「こうした形の分析を行うことで、癌などの疾病研究において大きな進歩につながる手掛かりが生まれ、またクラウドベースのインフラストラクチャは、研究の妨げとなりうるローカルのコンピューティングの限界を解消することができます。柔軟な処理能力のおかげで、より大きなスケールで業務に対処できるようになりました」とBroad Institute の情報技術担当取締役代理を務めるクリス ドワン氏は述べています。
「CycleCloud のポーティングは簡単に完了しました。また、時間単位での課金の場合は利用の最適化について考慮しなければなりませんが、Googleでは分単位で課金が行われるため、その必要がありません。そのため、既存のコードを単純化できました」とCycle Computing の CTO を務めるロブ フトリック氏は述べています。
「プリエンプティブル VM は大規模なコンピューティング、分析、バッチ処理といった仕事のための優れたサービスであり、これを客様の選択肢のひとつとして当社がサポートできることは喜ばしい限りです。Broad Institute の事例では プリエンプティブル VM の活用によって、稼働時間が 6 週間から 6 時間に削減が実現したことが示されています」と Cycle Computing の CEO を務めるジェイソン ストウ氏は述べています。
0 件のコメント :
コメントを投稿